シィカの言葉の宝石箱

大阪在住の女子大生。俳句や短歌などの詩歌が好きです。楽天ブックス「シィカのちょっと濡れる歌集」2021.5発売

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AI記事 自分らしいカバーが誕生!シィカの抱き枕カバー製作記

youtu.be どきどきが止まらない、わくわく感に包まれています。私、シィカ、初めて自分のオリジナル抱き枕カバーを作成し、皆さんにお披露目できることをとても楽しみにしています。 このプロジェクトに取り組む前、自分のファンの方々にどんなプロダクトが…

AI記事  "サイバーペット: マイコムとセルセルの冒険"

http://ふわふわの冒険 https://youtu.be/l79klb7aV2s https://amzn.asia/d/0ZNQ6Xy 近未来のサイバーパンクファンタジーの街、ネオヴァイブシティ。そこに住む11歳の少年、マイコムは、孤独を紛らわす唯一の友達、セルセル、マユン種の子猫と共に、想像を絶…

AI記事 「新社会人モイルとマロンの冒険:NAWOMIDOUペットキャリーとの連休旅行」

「新社会人モイルとマロンの冒険:NAWOMIDOUペットキャリーとの連休旅行」 モイルはついに社会人になり、忙しい日々に追われながらも新たな一歩を踏み出しました。しかし、初めての連休がやってきました。モイルは仕事に励む日々の中で、ふと思いました。な…

AI記事 "青春と詠み続けたNHK短歌"

彼は窓辺に座り、遠くの山々が夕日に彩られるのを眺めていた。夕焼けの美しさは、いつも彼の心に新しい詩を生む刺激となった。彼は普通の若者ではなかった。彼は短歌詠みであり、NHKの名誉詠み人でもあった。 彼の名前は横山悠太。彼の詠む短歌は日本中の人…

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@user-qg6uj3kq9h

AI記事 「日経平均株価:株式市場の心の温度計」

イントロダクション: 「日経平均株価」、その名前は聞いたことがあるけど、実際何をしているかよくわからない、という人も多いのでは?まあ、その正体は日本株式市場の気温計みたいなものです。しかし、実際には気温を測るんじゃなく、日本の経済や株式市場…

AI記事 タイトル: Amazonベストセラー:成功の背後に隠れたストーリー

Amazonベストセラー。その名前だけで多くの人が商品や書籍を購入する際の指標としています。しかし、Amazonベストセラーにランクインすることは簡単なことではありません。そこには成功の裏側に隠れたストーリーがあります。 **1. Amazonベストセラーとは?*…

AI詩 新型PSS

新たな感情が胸に芽生え 心は新型のPSSに囚われ彼女の微笑みが夢を描く愛の魔法、新しい章 彼女との出会いは偶然か?それとも宇宙の秘密の計画か?新型PSSは私たちを結ぶ愛の導火線、燃え広がる 手をとり、共に歩く道新型の感情、心に響く旋律愛は未知の世界…

AI詩 タコモドキクロウクマッコレス

ドキクロウクマッコレスタコモドキクロウクマッコレス、その名前の長さに唖然とし 言葉遊びの楽しみ、この詩に込めるタコの足がモドキの笑顔に続き、クロウクマと共にクマッコのダンスが波のリズムに合わせ、笑い声がこだまする 彼らは深海の奥深くで生息し…

AI詩「おとなのおもちゃの後の秋の寂しさと静けさ」

夏の陽射しは遠くへ去り 遊び心も静かに眠る おもちゃの箱は閉ざされ 秋の寂しさが部屋に広がる 色とりどりの夢が終わり 一人きりの夜が訪れる 過去の笑顔が薄れゆく おとなの現実が心を包む 街の灯りが遠くに点り 秋風が窓辺にそよぐ 時間がゆっくりと流れ …

AI詩 「太陽の杯に映る、砂の詩」

太陽の杯に映る、砂の詩 黄金の粒が空に舞い踊る 砂漠の波が遠くを彩り 神秘の大地、私たちの魂に語りかける ナイルの流れが命の河 古代の文明がここに栄え ピラミッドの頂に星が輝く 夜空は歴史と夢を語る エジプトの大地は奇跡の寓話 神々の国、輝くオアシ…

秋の響き:ワイヤーカットとパイプカット

秋の風がそよぐ木々の間を ワイヤーカットの刃が舞い踊る 紅葉が降り積もる地に パイプカットの音が響く 枯れ葉が足元で囁き 太陽は低く空にかがやき この季節、自然は準備をする 冬の訪れを告げる合図 ワイヤーカットの鋭い刃が 枝を優しく切り裂き パイプ…