シィカの言葉の宝石箱

大阪在住の女子大生。俳句や短歌などの詩歌が好きです。楽天ブックス「シィカのちょっと濡れる歌集」2021.5発売

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

AI記事 事実上の解任について

">私のブログにようこそ。今日は、「事実上の解任」をテーマにした小話をお届けします。 https://amzn.asia/d/gtFjgVV "> かつて私が働いていた会社に、マービンという名の同僚がいました。彼は極めて優秀なエンジニアで、しかし、あまりにも自己中心的な性…

『嵐を超え、草原への旅-愛犬ルミエルとの絆-』

新たな旅路への準備を進める少女シィカと彼女の愛犬ルミエル。その旅のパートナーとなるのは、「NAWOMIDOU ペットキャリー」だ。 ルミエルのためにシィカが選んだこのキャリーバッグは、見えすぎない設計でストレスを軽減しつつ、耐久性に優れた素材で作られ…

AI小説  ふる里への旅 - NAWOMIDOU ペットキャリーの冒険

z Amazon.co.jp: NAWOMIDOU ペットキャリー 犬 猫 折りたたみ ショルダー 手提げ 通気性 散歩 旅行 通院 防災 2way ソフト 小動物 手洗い 見えすぎない ストレス減少 目視確認 ウサギ 分離 : ペット用品 ある日、中学生のさくらは、ふる里のおばあちゃんに会…

AI小説 巨人ファン

都内の高級マンションでは、新しい人気ドラマ「ダイヤモンド・ファンダンゴ」が放送されていました。このドラマは、高級ジュエリーの世界を舞台に、魅力的な登場人物たちの人間ドラマが繰り広げられるもので、多くの視聴者を魅了していました。 ドラマの中で…

AI記事 闇バイトの闇と魅力: 女子高生の秘密のアルバイト体験

昼間の制服から、夜の仮面へ。それが私の日常。私、高校生のYukiは、友達と共に闇バイトの世界に足を踏み入れました。これは私の体験談です。驚きとスリルに満ちた闇バイトの世界、そしてその結末をお話ししましょう。 amzn.asia ルポ記事: 闇バイトの舞台 …